SSブログ

灯台下暗し [ネオパパ日記]

昨日は朝から、買った洗濯機が来るので待機、そして夜はネオ母の実家の方と忘年会だったので、昼間に近場(車で10分)の場所にある奥須磨公園へ
suma025.JPG

ネオの公園デビューの場所だったのですが、その後遠ざかっていて本当に久しぶりだったけど綺麗~

紅葉も、京都より綺麗でした。
suma026.JPG
suma027.JPG

自然児のネオは、土の上を楽しそうに歩いています。
neo620.JPG

以外に広くてノンビリできるので、良い感じですね~
suma028.JPG

車に乗る時間も短いので、ネオも大満足です。
ネックと言えば駐車場が少ないことぐらいでしょうか?
neo619.JPG
こんな近くに良い公園があったなんて[ふらふら]もっと近くを見直さないと駄目ですね[バッド(下向き矢印)]

それと夜のファミリーでの忘年会は、歩いて6分程度の場所にある白川苑に行きました。
suma029.jpg
ここもあるのは知っていましたが、今まで一度も行った事はありませんでしたが、ネオのお散歩時に時々「白川苑って何処ですか?」って聞かれた事があり、後でネットで評判を見ると高評価。私の感想としても、今まで食べた焼肉で一番です[exclamation]すべてが神戸牛、でも料金はチェーン店の焼肉より少し高いだけなので本当にお得です。
もっと身近から攻めていかないとって思った一日でした。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

くっさん。

この週末は、京都に居ましたが、たしかに京都よりも綺麗ですね!
『白川苑』、チェックしましたよ(^^)
by くっさん。 (2011-12-06 08:22) 

pocosuke

きれいな景色とネオ君の笑顔
いいですね~♪
by pocosuke (2011-12-06 20:46) 

neopapa

皆さんご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆くっさんさんへ
よっぽど文中にくっさんさんへって書きたかったぐらい、くっさんさんへ行って頂きたい場所です。
書き込みをチェックされたとは思いますが、評価の低い人の行っている通り一昔前の焼肉屋さんって感じですが、そこにお金をかけるならちょっとでも安くするだそうです。
グルメのくっさんさんの評価が楽しみです。

☆pocosukeさんへ
本当に身近で綺麗な場所がありました。やるじゃん名谷!
by neopapa (2011-12-06 23:38) 

なゆ

紅葉がとてもキレイですね!
ネオくんも喜んでいるように見えます♪


by なゆ (2011-12-07 12:53) 

makkun

お久しぶり~

ついにコンデジがお陀仏になりまして
キムタクがCMしているのを手配しました~

ネオちゃんも暖かい格好をして
お散歩ですね~m9(^Д^)フ
by makkun (2011-12-07 13:53) 

neopapa

☆なゆさんへ
コメントありがとうございます。
焼肉にはビールが最高でした。
でも寒くなってくると焼酎お湯割りや、日本酒も良いですよね。

☆makkunさんへ
コメントありがとうございます。
例のコンデジ壊れちゃったんですね~次はキムタクって事は
NIKONですか(^^)
腕が良いので、それに最新の武器(機種)が加わると最高ですね。ブログを見るのが楽しみです!

by neopapa (2011-12-07 23:09) 

momotaro

こんばんは
本当にきれいに赤に染まってる紅葉ですね^^。
ネオ君も本当に楽しそう❤

あ~外の焼き肉食べたいです!。

by momotaro (2011-12-08 22:18) 

neopapa

☆momotaroさんへ
コメントありがとうございました。
この季節は、日本人で良かったって思えますよね~
白川苑は歩いて行けるので、焼肉の臭いがついても良い超普段着で行きました。その気軽さも◎です(^^)
by neopapa (2011-12-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。