SSブログ

久々の防災公園でのお散歩 [ネオ&ネオパパ日記]

今日は市内は神戸マラソンで国道が封鎖されているので、山側へ脱出です[ダッシュ(走り出すさま)]
という事は・・・三木市の総合防災公園へ(いつもと一緒やんか~と突っ込まれそうですが[わーい(嬉しい顔)]
neo617.JPG
周りの木々も多少色づいていますね~

ネオは溝の上の格子状の蓋が苦手なので、必ずジャンプして飛び越えます。

用意~
neo613.JPG

ドン[exclamation]の写真は無くて着地ですが・・・[ふらふら]
neo614.JPG

飛び終わった後には得意げに笑ってこっちを見上げてきます。
neo615.JPG

やっぱりここは、ノンビリしていて良いですね~
suma020.JPG

同じ場所を
絵画調HDRで・・・。
suma021.JPG
なんか鮮やかになりますね~良い感じです[るんるん]

そして野球場方面はミニチュアで撮影しました。
suma022.JPG
本当にミニチュアを写しているようで、色々な楽しみ方が出来ますね~

今日はお散歩には絶好の天気だったので、ネオもフルコース歩きました。
neo616.JPG
もちろん、今は爆[眠い(睡眠)]中です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

くっさん。

ネオちゃん、相変わらず、いい笑顔をしてくれますね。

僕は三田方面に非難をしていましたが、
神戸マラソンは、大阪に比べるとあまり話題にならずに、ちょっと残念です。
by くっさん。 (2011-11-21 08:35) 

pocosuke

ポコも側溝の格子状の蓋は必ず飛び越えるんです
飛び越えた後の笑顔(^o^)かわいい~♪

by pocosuke (2011-11-21 14:54) 

makkun

CoCoも蓋が苦手なので、
ジャンプして超えていますよ~(^^

今日は避妊手術以来、
始めて1時間の散歩をしたCoCoでした~
明日は抜糸の予定なんですよ~
by makkun (2011-11-21 21:35) 

momotaro

うちのももちゃんも格子状のふた避けます。
前のわんこも・・・なんでなんでしょうね。

ミニチュアで撮った写真って面白いですね。
ジオラマみたい。
by momotaro (2011-11-21 21:47) 

mamii

お見舞い有り難うございます。
ネオちゃん元気よく歩いていますね。

by mamii (2011-11-22 19:56) 

tanpopo

可愛い~♥
笑ってる♥
うちのアトムも格子状の蓋が苦手で、若い時はジャンプしていたのに
今は避けて甘えて「抱っこして♥」とおねだりしてきます(笑)
ネオ君ジャンプして笑顔ですね^^*可愛い♥
by tanpopo (2011-11-23 20:22) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆くっさんさんへ
そうですか~三田方面に来られていたんですね~。
私も三田や篠山の紅葉っていうのも考えたのですが・・・
三田で小山ロールは買われましたか?

☆pokosukeさんへ
ポコちゃんも一緒なんですね(^^)
ネオは車で出かけた時のお散歩時は基本ニコニコしているように思えます。一緒に居るのが楽しいのかな?

☆makkunさんへ
CoCoちゃん手術無事終わって、そして元気そうで良かったですね。でも結構太ってくるそうなので、気をつけてくださいね。

☆momotaroさんへ
そうです!書きたかったのはジオラマでした(^^;
単なる写すだけではなく、色々な楽しみが出来るのは面白いですね。そうそうアメブロの方も見せていただいてますよ。
又そちらにもコメントさせてもらいますね(^^)

☆mamiiさんへ
大変な時期なので、ご自分の体も労わりながら、ぼちぼちやっていってくださいね。お大事に!

☆tanpopoさんへ
「抱っこして」って甘えられると弱いですよね~
ネオも疲れると、ジーっとトキメキの目をして抱っこをアピールしてきます。でもその時の表情って可愛いですよね~
by neopapa (2011-11-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。