SSブログ

サッポロ 札幌開拓使麦酒 PREMIUM [ネオパパ日記]

久々にコンビにをチェックすると、新しい限定ビールがありました~[手(チョキ)]
beer13.JPG
サッポロ 札幌開拓使麦酒 PREMIUM ・・・早速購入して味を確かめる事に[わーい(嬉しい顔)]

美味しい~[ビール]

口に入れた瞬間にキリン党にとっては(これはサッポロビールですが)好きな苦味が口にひろがってきます。そして、喉ゴシからはスッキリしてとっても飲みやすくて美味しいビールでした。やるじゃんサッポロ!

それにしても今日は寒かったですね~
neo621.JPG
ネオもいつもよりファンヒーターに接近しています。

お鼻焦がさないようにね[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

アレクリパパ

限定品を見つけるのが上手いですねぇ。
これ、飲むしかないですね!
ネオ君、確かに近すぎぃ。
by アレクリパパ (2011-12-10 07:29) 

makkun

コクがあってスッキリしたビールなのかしら~
私が始めて口にしたビールはキリンでしたが
あの苦味の美味さは忘れられませんですよね~
今度、上京の際には
是非とも飲み会いましょうね~(^-^)ニャハ♪
by makkun (2011-12-10 16:03) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
秘訣は週一回はコンビにチェックする事でしょうか?(笑)
結局はいつものビール(発泡酒)に戻るのですが、新しいものは必ずチェックしないとね!
ネオ本当に近いですよね~

☆makkunさんへ
私も始めて飲んだのは麒麟麦酒でした。
あの苦味は本当に美味しく感じましたよね~
今でもクラシックラガーが当時の味を引き継いでいると思うのですが、やっぱり昔の記憶が味を増幅させているんでしょうね~何か違います。でも今回のサッポロは結構良いと思いますよ。出張で時間が取れそうなら、ブログにコメントさせていただきますね~宜しくお願いいたします。
by neopapa (2011-12-11 22:30) 

わんわん

私はどちらかと言うとサッポロ党なんです。
この商品は知りませんでした。今度買ってみますね〜^^
by わんわん (2011-12-12 09:47) 

なゆ

サッポロ党の私は、発売日の2日前にコレを手に入れました^^;
すーごく濃くて美味しいビールですよね。
サッポロはおいしいビールの作り方、しっている会社なんだなーって感動しました☆彡
by なゆ (2011-12-12 14:40) 

neopapa

☆わんわんさんへ
私もサッポロは結構好きなほうですよ(^^)
でも、是非このビール飲んでみて下さいね。
私はとっても好きな味でした。
by neopapa (2011-12-12 23:08) 

neopapa

☆なゆさんへ
さすがサッポロ党の第一人者ですね(^^)
このビールは私もやられたーって思いました。
十分キリン党の私も満足でいる美味しいビールです。
by neopapa (2011-12-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯台下暗し週末の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。