SSブログ

週末の話 [ネオパパ日記]

昨日は中学校時代からの友人との忘年会でした。
店は結構評価が良かった場所なのですが・・・全体的に塩味が強すぎて、我々の口には合わなかったです。という事で店情報は無しですが、久しぶりに皆と会って食べて飲んで、とっても楽しかったです。

全員やっている仕事も違うけど、話し出すと10代に戻るんですよね~
先週もそうでしたが、こうやって心をゆるして飲める友人が居るって本当にありがたい事だと思っています。皆さんこれからも宜しくね~[わーい(嬉しい顔)]

ビール、日本酒、焼酎、カクテルまで手を出したので・・・今日はやばいかな~って思ったのですが、いつもどおり6時半にネオに起こされ、普通にお散歩に行けました[手(チョキ)]

そして・・・今日は、年末の一大イベント、大掃除でした。
窓を拭いたりベランダを掃除したり一通り終えたので、後は新年までに嵐が来ないように祈るだけです[わーい(嬉しい顔)]

ネオはその間暖房で温もった室内でぬくぬくしていましたが、
neo622.JPG
ネオにも試練が待っています。

そう[ひらめき]ネオもスッキリした顔で新年を迎える為に、本日はカット&シャンプーの日です。[わーい(嬉しい顔)]

neo623.JPG
今回はちょっと整えた程度です。

後は私自身も散髪屋さんに行かないとね[美容院]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

わんわん

お宅はもう大掃除を済ませたのですね。。。
羨ましい〜(〃ω〃)
我が家は今屋根の葺き替え工事で外回りは全く手がつけられません。かといって家の中の大掃除もする気にならず、今年はかなり手抜きになりそうです(^^;
by わんわん (2011-12-12 09:49) 

neopapa

☆わんわんさんへ
年末は忙しくなるので、出来るだけ前倒しに済ませるようにしています。でも工事をしていると、やっぱり落ち着かないので片付ける気がしませんよね~。
去年はマンションの大規模修繕だったので、やっぱり手抜きで年を越しました(^^)v

by neopapa (2011-12-12 23:20) 

pocosuke

シャンプーするだけでカールしていた毛もストレートになりますよね~
ご自宅で整えるのでしょうか?上手ですね~(*^_^*)
ポコは顔周りを触らせてくれないので、トリミングをお願いしちゃいました
by pocosuke (2011-12-13 16:33) 

なゆ

楽しい飲み会ですと、はめが外れちゃいますよね。
早く帰ればいいのでしょうけど、時間の経過もはやいので気づいたら終電なんてことも^^;

私も大掃除、すこしずつ進めています。すごいゴミ袋の量になってはずかしいのでちょこっとずつ捨てています(笑
by なゆ (2011-12-13 17:27) 

neopapa

☆pocosukeさんへ
ネオ母は元トリマーで、今ではネオ専属なので、全てお任せです。ネオは一応何処を触っても大丈夫ですが、歯磨きだけが抵抗して大変です。
by neopapa (2011-12-19 23:21) 

neopapa

☆なゆさんへ
楽しい飲み会は、時間の経つのが早いですよね~
終電間際で盛り上がっていたら「まあいいや!」ってなって行ってしまう事も(^^;・・・後で後悔するのですが。
でも、この時期は仕方ないですね。
by neopapa (2011-12-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。