SSブログ

忘年会終了! [ネオ&ネオパパ日記]

今日は、会社の忘年会でした[ビール]

和民チェーンの串焼き屋さんだったのですが、ほぼ個室感覚でゆったり楽しかったです。
ドリンクは飲み放題なので良いのですが、やっぱり居酒屋の宴会メニューは、なかなかヒットが少ないですよね~。

今回は幹事君は新人だったので、なかなか余興に入る間が掴めずに苦労していましたが、とっても初々しかったです。
経験者としてはでしゃばってしまった感はありますが、まあ全体的に盛り上がっていたので(私もしっかりクリスマス用の白ワインをゲットできました[手(チョキ)]

中国の工場の方も来られていて、思わぬところで評価してくださり・・・拙い英語でもちゃんとメールの返信をしていて良かったな~って思いました。

今週は激務だったので、1次会で帰りましたが、あの盛り上がりを考えると余力があれば2次会にも行きたかったですね~

その分ネオは帰ると喜んでいましたが・・・
neo624.JPG
眠たいながらも、起きてきてくれました[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

アレクリパパ

ボクも体力が落ちてきました。
3次会には行かないようにしています。
って、2次会行っているじゃない。>アレクリパパ
by アレクリパパ (2011-12-17 08:35) 

makkun

今年は個人的な忘年会は超消極的・・・
夕べはお得意先の社長と神田で2軒ハジゴをしましたが
実のある忘年会だけしようかと思います(笑)

最中は良いんですが
帰りの電車でガクッと来ますからね~
程ほどが一番(●^□^●)アハッ!
by makkun (2011-12-17 15:36) 

momotaro

こんばんは~
忘年会の季節ですね~
私の会社は忘年会がないんですよ。

友人との忘年会で体力的に限界が来ています。^^;


by momotaro (2011-12-17 22:18) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
やりますね~。でも東京は終電が遅いですよね。良いな~。
こっちは結構終電が早いので、仕事帰りの宴会で、2次会に行ってしまうとタクシー覚悟になります。

☆makkunさんへ
確かに帰りの電車はガクッてきますよね。
私は乗り越し防止の為にひたすら携帯をいじっていますが・・・。でも本当に良い店を沢山ご存知ですよね。
是非一度ご一緒させて下さいね。

☆momotaroさんへ
忘年会無いんですね~
私はふだん話せない人と話が出来るこの場が結構好きなのですが(^^)でも最近はそんな流れなのかも知れないですね。
by neopapa (2011-12-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。