SSブログ

最近見た映画(洋画編) [映画]

前回の邦画編からかなり時間が経ちましたが、年内に一度書いておかないと[あせあせ(飛び散る汗)]


アンストッパブル [Blu-ray]

アンストッパブル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


実際にあった事故をモデルにしているそうですが、スピーディーで退屈な場面が無い面白い作品でした。やっぱりデンゼルワシントンの演技は上手いですね。


ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


美しいイタリアの風景と、テンポの良い展開で久々に良いラブストーリーを見ました。
50年前のジュリエットへの手紙に対してジュリエットの秘書からの返事はきっとどうしようか迷っている人の背中を押してくれるでしょうね。


メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ジェイソン・ステイサムのアクション映画ですが、どんどん超人になっていくような気がします。でも最後もなるほどって思えるし、リメイクらしいのですが、良く練られたストーリーで楽しめます。


恋とニュースのつくり方 [DVD]

恋とニュースのつくり方 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


仕事に対して一生懸命で、低迷していた番組を立て直していく・・・見終わると、とにかく元気がでて仕事頑張ろうって思えました。
ハリソン君のいつもと違った堅物ぶりがなんとも味がありました。



ツーリスト [DVD]

ツーリスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画です。
最後の展開が途中でわかってしまいますが、この贅沢なキャスティングで、飽きる事無く楽しめます。

今日は映画ネタなのでコメント蘭は閉じさせて頂いています。
neo626.jpg
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。