SSブログ

スマホデビュー [ネオパパ日記]

約2週間、どうしようか迷いましたが、本日携帯の機種変更でスマホにしてきました[手(チョキ)]

IPhone4Sにするかauの他のスマホにするか悩んでいたのですが・・・
iPhone01.JPG

結局iPhone4Sにしました[わーい(嬉しい顔)]

価格.comなどで色々調べたり、評価を見たのですが、まだスマホは色々なトラブルの報告があって、やっぱり今の時点で安定しているのはやっぱりiPhone4Sかと(^^;

まだ半日ほどなのですが、使いやすいですね~
家ではWi-Fiで接続しているので快適だし、質感も良く気に入っています。
最近家のノートパソコン君が大分古くなってきて、セキュリティーアップデートやWindows Updateが始まると他の操作は動かなくなり、折角家でパソコンが出来る日でも実質使用不可能でしたが、その間はこれが代用できそうです[わーい(嬉しい顔)]

カメラもとっても綺麗で・・・隣に座っていたネオを[カメラ]
neo636.JPG
うゎ、顔がぐしゃぐしゃだ[がく~(落胆した顔)]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

アレクリパパ

おぉ、ついにiPhonですね。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2012-01-30 07:16) 

えりす新一

こんにちは。
私も先週同じ機種を買ったばかりです。写真がきれいにとれるし、トリミングなど色々機能が付いていて良いですよね。
待ち受けは「ネオくん」で決まりでしょうか(*^_^*)
by えりす新一 (2012-01-30 21:31) 

わんわん

neopapaさんもiPhoneにしたんですね!お仲間で〜す(*^-^)v
今年になって替えたんですが、まだ使いこなしてません(^^;
パパさん、使いやすいってすぐに言えるのが羨ましい〜
ただ、写真の映りはとってもいいですね!
でも、持ちにくい〜どこを持ったらいいのかよく分かりません(・_・;?
すぐに指が写り込んでしまいます(^^;
by わんわん (2012-02-01 15:32) 

くっさん。

僕は、エクスペリアですが、最初の印象は「使いにくぅ~」でしたから、
「使いやすいですね~」と聞いて、安心しました(^^)

by くっさん。 (2012-02-02 15:01) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
買うまでは結構悩みましたが、大満足です。
そんなにヘビーユーザーで無いので、充電も2日に一度で良いので今までと同じレベルで過ごせそうです。

☆えりす新一さんへ
まだ全然使いこなせていませんが、先日やっと着信音を好きな音楽にする事が出来ましたが、本当に便利ですよね~

☆わんわんさんへ
写真本当に綺麗に写りますよね~
今まで別にコンデジを持っていたのですが、普段のお出かけはこれだけで十分綺麗です。
今はどんなアプリを入れるか・・・検討中です(^^)

☆くっさんさんへ
多分電話にメール、そしてネットが出来ればって感じ使っているので、くっさんさんが使おうとしているレベルで使えてないからだと思います。
私もauで4月ごろに出るエクスペリア(現行のdocomo)が気にはなっていたのですが、もう買おう!って気持ちになっていたので勢いで買ってしまいました(^^;
by neopapa (2012-02-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Caran Dachceのケーキ寒波到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。