SSブログ

寒波到来! [ネオパパ日記]

今週は全国的に寒波でしたね。
雪国ではかなり被害が出ているようで、お見舞いを申し上げます。

昨日の朝、車に乗った直後の外気温です。
suma037.JPG
-6度・・・
北海道のアイスパビリオンを除いて今まで経験した最低の気温です。
結局会社到着時点でも-3度だったので、本当に寒い一日でしたね。

家では、まだまだiPhoneで設定を変えたり便利なアプリが無いか探したりしているので、ネオが不思議そうに首をかしげながら見ていました。
neo637.JPG
その瞬間をiPhoneで!


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

わんわん

東京よりそちらの方が寒いようですね〜
−6℃はちょっとあり得ないです(>_<)
お風邪等を引かないようにご自愛下さいね〜
by わんわん (2012-02-04 22:42) 

アレクリパパ

うわわ、-6度でも凄いです。
東京だと午前8時くらいだと、0~2度です。
でも、寒いです。
by アレクリパパ (2012-02-06 07:38) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆わんわんさんへ
私も生まれて初めて経験したと思います。
こんな事だと、神戸市の僻地って言われてしまいそうです(^^;
住めば都・・・良い所なのですが(^^)

☆アレクリパパさんへ
私の会社到着時間が7時半前なので、8時では・・・でもあの日はやっぱりマイナスだったと思います。
家を出る前からわかっていたので、帽子に手袋と万全な体勢で出勤しました(^^)v
by neopapa (2012-02-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。