SSブログ

久々のお散歩風景です(^^) [ネオパパ日記]

あの-6度を経験したので、本日の+6~8度はとっても暖かく感じました。

という事で、久々にネオと防災公園に行きました。
neo040.JPG
本日は、ここのブルボン ビーンズドームで女子テニスのフェドカップが行われていました。
日本が勝ちましたので、これで1部の入れ替え戦に出場できますね。
頑張れ日本!

来週は男子のデビスカップも行われ、あの錦織圭選手も出場するとか・・・。
来週は暖かくても防災公園は避けたほうがよさそうです[わーい(嬉しい顔)]
neo639.JPG

ネオも暖かかったのか、本日はとっても元気に歩いていました。
neo638.JPG

最後には、この笑顔、この顔を見ると連れて行ってよかったって思えます。
neo640.JPG
やっぱり防災公園はノンビリ出来て良いですね~
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

くっさん。

最高の笑顔!
連れて行ってもらって、楽しかったのでしょうね(^^)

この冬、うちの車載温度計では-3度が最高です。
-6度は、未体験ゾーンですね。
by くっさん。 (2012-02-06 10:44) 

なゆ

すっごくうれしそうな笑顔ですね!
わんこって飼い主の顔を定期的にみていて、それがとっても可愛らしいと思います☆彡
by なゆ (2012-02-06 13:18) 

わんわん

ネオ君楽しそう〜♪
こんな可愛い笑顔を見せてくれてパパさんも嬉しいでしょ〜^^
また一緒にお散歩したくなりますよね〜
by わんわん (2012-02-06 23:40) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆くっさんさんへ
あっ(汗)そうなんですね。
世界は温暖化ではなく、ミニ氷河期に進んでいるって説も最近出てきましたが、この地域で-6度っていうのは、あながちその説も、正しいのかな?って考えてしまいました(^^;

☆なゆさんへ
ネオは最初はわが道を行っていたのですが、最近は時々顔を見て様子を伺っています。そうなると益々可愛くなって親ばか一直線です(^^;

☆わんわんさんへ
そうなんですよ~最後にあの笑顔をするから、又連れて行ってしまうんですよね。
ネオの作戦勝ちなのかもしれませんね。
by neopapa (2012-02-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波到来!今年初のイチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。