SSブログ

今日は神戸でも少し雪が積もりました [ネオパパ日記]

今週はバレンタインがありましたね[わーい(嬉しい顔)]
結果は2個ネオ母と会社の人からの義理チョコの2個でした[手(チョキ)]
もらえるだけでありがたいですね~[るんるん]

最近は箱自体が可愛いですね~
VT01.JPG

中に入っているのも、色々な形で楽しくて、又味も似せていて美味しかったです。
VT02.JPG

今日はこの辺りでも昼過ぎから雪が降って、風景がうっすら雪化粧していました。

でも、小一時間で晴れ間が戻ってきたので、日が差し込んできた所でネオを撮ろうとしていたのですが・・・
neo643.JPG

日が当たって気持ちよかったのか?寝てしまいました。
neo644.JPG

ゆっくり寝さしてあげようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ナビパ

本当に貰えるだけありがたいことですよね。
それにしても美味しそう^^
お座りで寝てしまうネオくん可愛い^^b
by ナビパ (2012-02-19 12:38) 

ハンターM

おw
ネオパパさんも神戸なんですか??
お近くだったとはww
散歩とかで会えるかなww
by ハンターM (2012-02-19 13:15) 

makkun

悔しいけど
neopapaさんはmakkunよりもチョコが多い・・・
若さの違いかなぁ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-02-20 15:25) 

今造ROWINGTEAM

可愛いバレンタインチョコですね~~♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-21 13:01) 

大五郎ママ

ご訪問ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまって・・
気まぐれ更新ですけど復活していきますので今後も
宜しくお願いします!
by 大五郎ママ (2012-02-23 12:42) 

くっさん。

ネオちゃんの2枚の写真、よほど気持ち良かったのでしょうね。
かわいいです(^^)

by くっさん。 (2012-02-24 09:21) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆ナビパさんへ
0個でも良いのですが、何才になってももらえたら嬉しいですよね~
ネオは太陽の光があたってポカポカしたんでしょうね~

☆ハンターMさんへ
過去ブログも読ませていただきました。私の実家があった垂水にお住まいなんですね~
神戸の中でも下町なのですが、漁港があって新鮮な魚介類が豊富で良いですよね~
私はたまにはアウトレット行っていますので偶然でもお会いできれば良いですね。

☆makkunさんへ
確かにmakkunさんよりは若いですが、人生の深みでは大きく差をつけられていますよね~この辺りは是非東京で一度飲みながら色々な武勇伝をお聞かせ願えればと思っています。
でもなかなか出張無いんですよね~

☆今造ROWINGTEAMさんへ
どんどん凝ってきていますよね。
そうなろとホワイトデーのお返しに悩みますね(^^)

☆大五郎ママさんへ
お久しぶりです。
私もほぼ週末更新になってしまっていますので、気にせず更新していきましょうね。これからも宜しくお願いいたします。

☆くっさんさんへ
ありがとうございます。親バカながら可愛いと思います。
by neopapa (2012-02-25 12:36) 

tanpopo

チョコ可愛くて豪華じゃないですか~^^
さすがですね^^*
ネオ君寝ちゃったよ~。可愛すぎ♡
by tanpopo (2012-03-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。