SSブログ

インドの次はインドネシア [ネオパパ日記]

先日、半年近く居たインド人達は無事自分達の工場に帰って行きました。

でも、今度はインドネシア人が大量に来ました。
うちの部署は10名なのですが、そこにインドネシア人が8名加わって・・・約半年は彼らの相手をする事になりそうです。

とりあえず、親睦を深める為に、昨日は居酒屋で歓迎会でした。
彼らは全員イスラム教という事で駄目なものは豚とお酒だけなので、この辺はベジタリアンなインド人よりかは色々な場所に行けそうです。
今回はチェーン店の居酒屋だったのですが、「美味しい」って喜んで食べてくれたので良かったです。

今日はネオ母と神戸阪急に行ってきました。
ここはゆっくり買い物が出来て好きな場所だったのですが、ゆっくり=お客が少ないという事で、とうとう明日で閉館になってしまいます。

ここでの最後の食事はハゲ天さんの天丼です。
suma039.JPG
サクサクでとっても美味しかったです。

でも今日は久々に混雑した阪急百貨店を見ました。
いつもこんな感じだったら、閉館しなくてすむのにな~と思ってしまいました。
ここが閉館になると我が家がハーバーランドに行く事は無くなるかもしれませんね。

最後は本日のネオです。
neo648.JPG
ベランダに日が差し込むと、ギリギリの場所まで行って全身で日を浴びていました。

↑の写真はりりしく見えますが・・・正面からだと
neo649.JPG
ちょっと残っている右足が可愛いですね。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

アレクリパパ

ボクの勤めている会社にも、ASEANや中東の人達が研修に来ます。
仕事も大変ですが、食事が一番大変ですよね。
ネオ君、ちょっとビビっているのが可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-11 07:58) 

なゆ

ハゲ天、銀座の本店の前は何度も通っているのですがまだ食べたことがありません。
結構ボリュームたっぷりですね!
by なゆ (2012-03-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。