SSブログ

プリウスちゃんの車検 [ネオパパ日記]

早いものでプリウスを買って早くも三年!

今日車検を受けに行ってきました。

一応代車は借りたけど、昼間はノンビリと家でネオと遊びました。

だから昼から日が差し込んでくると、ネオは素早くお昼寝開始です[わーい(嬉しい顔)]
neo666.JPG
散々遊んだ後なので、毛はぐちゃぐちゃですが・・・[ふらふら]気持ち良さそうです。

夕方車検が終わったとの電話でディーラーに行って受け取ってきました。
Prius013.JPG
約三年間で54148kmの走行でした。

今までは半年1万キロ近辺だったので、少し少ないですね~
多分ここ数年は出張が多くなったり、仕事の予定が急に変わる事が多く、旅行の予定が立てられなかった事が原因だと思いますが車の走行距離だけでも、なんとなく状況がわかるんですね。

でも、代車で借りたのが前に乗っていたアルデオだったのですが、改めてプリウスの良さがわかりました。

車検は特に問題も無く、すんなり終わりました。

これでGWの準備は万端!と言っても後半の3~6日は休めるのが1日だけだと思います。
だから明日は何処かに行かないと!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

根尾ちゃん、気持ち良さそうにお昼寝していますね^^
かくいう私の所のエリックも、キーボードをカタカタ叩いている私の膝の上でまったりしていますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-29 11:10) 

makkun

日向ぼっこのネオちゃんの可愛い事(^-^)ニャハ♪
by makkun (2012-04-29 15:22) 

momotaro

ネオ君の寝ている時のポーズ。
ももちゃんと一緒です。これかわいいしぐさですよね
家では「やんなっちゃったポーズ」って言ってます( *´艸`)クスクス
by momotaro (2012-05-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。