SSブログ

お散歩&ネオ君ショートカットに(^^) [ネオ&ネオパパ日記]

今日は神戸の中心街は神戸まつりで混雑しているので、やっぱりいつもの所へ
neo679.JPG

かなり常連化している公園ですが、初めて?見る花です。
neo681.JPG
なんか変わっていますよね~なんという名前なんでしょうか?

ネオは相変わらず笑顔~うん!良い顔だ(←でた!親ばかトーク)
neo680.JPG

それにしても毛が伸びましたね~ボサ男度100%です。

という事で、家に戻ってからカット&シャンプーの時間です。

いっそうの事サマーカットにしようかとネオ母と話した結果・・・
neo682.JPG
こんなん出来ました(^^)

さすがにまだ涼しくなる日もあると思い、ショートです。

neo683.JPG
なんかカットすると幼くなりますよね。

でも眼力を発揮する眼ははっきり見えるようになり、益々眼力アップですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ!可愛い^^
程よい長さに切られましたね〜
うちは一気にサマーカットですよ♪

目力アップで、キュートさにも磨きがかかりましたね。
素敵な笑顔の写真も可愛いですけど♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-21 05:27) 

わんわん

可愛いですね〜ネオ君お耳がピンと立って凛々しいです(^_-)-☆
by わんわん (2012-05-21 13:57) 

pocosuke

長めの時は少しクルンとした毛並みがとてもキュートなネオ君ですが、
今回は足元まで短めにしましたね(*^_^*)
少し若くなった感じも、とってもかわいいですね♪
ポコの飼い主カットは後ろ足だけは切れたのですが
前足はまだなんですよ(>_<)
by pocosuke (2012-05-21 14:51) 

くっさん。

「どう?似合ってる?」って言ってるような目をしてますね(^^)
by くっさん。 (2012-05-21 19:51) 

えりす新一

奥様は上手にカットされますね。
爪切りもされるのですか?ヨーキーの詰めは黒いから難しいですよね。

さっぱりすっきりで爽やかです
by えりす新一 (2012-05-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。