SSブログ

行ったのは、やはりいつもの場所でした(^^) [ネオ&ネオパパ日記]

昨日は本当にお散歩日和でしたね。

ネオとの約束もあり、いつもの場所・・・そう!三木の総合防災公園に行ってきました。

本当に最近はここばっかりです。
というか他にも開拓しているのですが、ネオの顔が今一なんですよね~
走っている人や自転車、ローラーブレードなど他の公園では散歩中色々な事に遭遇するので、
なかなかロングリードを満喫できないご様子[わーい(嬉しい顔)]

でも、三木の総合防災公園なら[ひらめき]
neo677.JPG
ほとんど人にすれ違う事が無い!

なので自然にネオの顔も楽しそうになってきます。
neo676.JPG

昨日はネオにとっても気持ちよい気候だったらしく、いつもの1.3倍ぐらいの速さでフルコース制覇しました。

ネオ母が[トイレ]に行くと心配そうに入り口を凝視しています。
neo678.JPG

でも、もう少し近くでこんな良い公園無いかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な公園ですね!
まさに、ワンコのお散歩にピッタリ^^
いい表情していますね〜。

確かに、こういう公園は出来れば自宅そばに会ってほしいですよね〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-15 05:35) 

大五郎ママ

すっかり、ご無沙汰してしまいました~(^_^;)
近くにこんな公園あったら毎日お散歩行けますよね~!
ネオくん、笑顔で本当にお散歩が楽しそうですねッ!
by 大五郎ママ (2012-05-15 10:01) 

くっさん。

留守番後の顔とは、やはり違いますね(^^)
ご機嫌になってよかったです。
by くっさん。 (2012-05-15 12:19) 

pocosuke

ロングリードで遊べる公園は楽しいですね♪
この公園で遊んでるネオ君いつも笑顔ですもんね(^v^)

by pocosuke (2012-05-15 14:44) 

ショコラ・パパ

ネオちゃん、本当に楽しそうですね。
多分、わんこが楽しい場所と人間が楽しいと思う場所は
違うと思います。パパも、ショコラを見ててそう思います。
お散歩は、わんこが喜ぶ場所が一番だと思います。
by ショコラ・パパ (2012-05-15 18:13) 

neopapa

皆さん、ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ネオの笑顔が見たくてこの公園に通ってしまいます。
本当にもう少し近ければ言う事無いのですが(^^;

☆大五郎ママさんへ
お久しぶりです!
やっと暖かくなって、お散歩の楽しい季節になってきましたね。これからも宜しくお願いいたします。

☆くっさんさんへ
犬の表情って素直に出ますよね。
あの笑顔で、親ばかになってしまいます。

☆pocosukeさんへ
ネオはドッグランよりロングリードの方が好きみたいです。
ある程度の自由がネオにとって一番リラックスできるんでしょうね(^^)

☆ショコラ・パパさんへ
その通りですね。
こっちが良い場所って思って連れて行っても、何が違うのか?
歩くのもそこそこで抱っこなんて事もありますよね。
そういった意味でこの三木総合防災公園が一番ですね。
何か大きな災害が起こればこの場所が前線基地や避難場所になる事を想定してスペースを確保しているのですが、そういう事で使われず、皆がノンビリ出来る公園で有り続けてくれる事を祈りながら日々散歩しています(^^)
by neopapa (2012-05-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。