SSブログ

日曜日はやっぱりいつもの公園へ♪ [ネオ&ネオパパ日記]

今日は、一日曇り空でしたね~

でも、その分気温は抑えられたので、ネオを連れて三木総合防災公園へ行ってきました。
miki013.JPG
花が綺麗に咲いています。いつもながら綺麗に整備してくださっています。

neo691.JPG
久々なのですが到着と同時に日が照ってきてしまいましたね~
でもそんなのにはめげずお散歩スタートです。

neo692.JPG
早速張り切ってカメラ目線で楽しそうです。

neo693.JPG
暑くなってきたので、いつもの山越えコースではなく、平地のショートカットコースです。
この時期は、サッカーにラグビーそして野球まで行われていました。

neo694.JPG
どの写真も舌がベロベロ状態ですね[ふらふら]
やっぱり暑かったのかな~

そろそろベリーショートのサマーカットの時期に来ているのかも知れませんね。

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

アレクリパパ

ネオ君、お散歩を楽しんでいますね。
もうすぐ酷暑がやってくるのかなぁ。
お散歩にはつらい時期が近づいてきていますね。
by アレクリパパ (2012-06-25 05:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

ベロだし状態でのお散歩・・・
暑いんだなぁとは思うんですが、その姿が可愛いんですよね〜^^;

暑くなってくると、お散歩の時間も色々考えないと行けなくなりますね。
朝早く行くか、夕方遅くに行くか・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-25 06:28) 

なゆ

かわゆいー。
うーー、カメラ目線がまた素敵☆彡
by なゆ (2012-06-25 10:57) 

makkun

ネオちゃんのカメラ目線が堪らなく可愛いですね~
暑い中を頑張って歩いたんだね~
お利口さんでした~(^^
by makkun (2012-06-26 13:10) 

マンチ軍団

可愛い〜ピンクの舌出しカメラ目線かたまらない!
by マンチ軍団 (2012-06-27 23:41) 

neopapa

皆さん、遅くなりましたがご訪問、コメント&niceクリックありがとうございました。

☆アレクリパパさんへ
本当に暑くなると早朝や夜しかお散歩できなくなりますよね。
でも肉球を傷めると大変なのでお互いに注意しましょう!

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
犬って舌でしか温度調節が出来ないので大変ですよね。
飼い主として、その動作を見て感じてあげないとですね。
でも舌出しは可愛い~です。

☆なゆさんへ
今回のコンデジは結構カメラ目線になってくれます。
北川景子さんのCMに負けての購入ですが(^^;思わぬ収穫です。

☆makkunさんへ
暑いのに、お散歩を視線で強要されたので・・・何とか行けましたが、こう暑くなってくるとこれからはいくら視線でうったえてくても駄目ですよね~

☆マンチ軍団さんへ
舌ってワンポイントで可愛いですよね~
これも良いですが、時々少しだけ出ている時があって、それも可愛いですよ~でも残念ながら写真は一度も撮れていませんが(^^;
by neopapa (2012-07-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸東京博物館アイスラガーセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。