SSブログ

「レゴ」で作った世界遺産展 [ネオパパ日記]

今日の関西地方は暑かったですね~

ネオとは朝の散歩には行ったものの、日中は30度を越えているので、連れ出すと殺犬行為になるので、いくらバカ親でもそれは出来ません!

という事で、朝のTVニュースで見たレゴで作った世界遺産展を見にネオ母と堂島まで行ってきました[車(セダン)]

いや~レゴの世界をなめていました。凄かったです。

まずは金閣寺
LEGO01.JPG

そして白川郷
LEGO02.JPG
中の光が窓越しに見えるようになっていて芸が細かいです。

そしてタージマハル
LEGO03.JPG
レゴで丸い屋根が完璧に再現されています。

サクラダファミリア
LEGO04.JPG
ここまで行くと凄すぎです。

ロシアのワシリー寺院も
LEGO05.JPG

ピサの斜塔はちゃんと傾いています。
LEGO06.JPG

スフィンクスとピラミッド
LEGO08.JPG

オリンピックのあるロンドンと言えばビッグベンですよね。
LEGO10.JPG

アブシンベルも迫力で座っています。
LEGO12.JPG

モアイ像も
LEGO09.JPG

お土産売り場にはあのディズニーキャラも居ました。
LEGO13.JPG
これもレゴなんですよね~恐るべしレゴ!

まだまだ沢山の作品があったのですが、どれも完成度が高くて面白かったです。

お昼ご飯もゆっくり食べる事が出来て大満足で帰ってきました。

片づけをしていると、再度ネオ母に熱視線を送っているネオが・・・。
neo707.JPG

この後、夕方になってから少しネオを連れて出かけたのですが長くなったので、その様子が次回のブログで!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

レゴ、恐るべし・・・
こんなものまで作れるとは・・・

ネオくん、目力が強すぎでは?^^;
こんなオメメで見つめられたら、何でもしちゃいそうw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-23 07:02) 

なゆ

すごいですねー、これが全部レゴだなんて。
結構重たくて崩れてしまいそうな心配もありますね^^;
なんだかドットで書かれた絵みたい。
by なゆ (2012-07-24 14:48) 

momotaro

レゴすごーい!
これいつかは東京でも見ることができるのでしょうか・・
私も見たいですね~


by momotaro (2012-07-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。