SSブログ

夕方の三木防災公園 [ネオ&ネオパパ日記]

前回の記事の続きですが・・・

ネオ母を熱視線で落とした後、運転手の私には「連れて行け!」って脅迫です[もうやだ~(悲しい顔)]
neo708.JPG

はい、はい、では夕涼みで三木の防災公園に行きましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

neo710.JPG
さすがに日が落ちた後なので、涼しくて気持ちがいいです。
ネオも快調に歩いています。

neo709.JPG
鉄板部分を飛び越して、チラッとドヤ顔です。

neo711.JPG
夕方は人も少ないし(通常でも他の公園に比べるとかなり人は少ないのですが)、日中とは比べ物にならないぐらい涼しくてネオも最後まで速いペースで快調に歩きました。

この散歩・・・夏は癖になりそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目のネオくん、いいお顔ですね〜^^
もう、可愛らしくて仕方が無い♪

この時期は、やっぱり夕方の散歩が一番ですね。
というか、昼間は暑くて散歩は無理・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-27 06:01) 

mamii

この時期ワンちゃんの散歩は朝早くか夕方ですね。
by mamii (2012-07-27 11:43) 

tanpopo

同じ目をしますね~。
連れて行って!!と。^^
負けます・・・負けてしまいます。
本当に連れて行けるところは一緒に行きたいですよね♡
by tanpopo (2012-07-27 16:31) 

なゆ

暑い時間に散歩させている人をみると、わんちゃんのことが心配でなりません。
やっぱり涼しい時間にですよね☆彡
by なゆ (2012-07-28 15:45) 

momotaro

ネオ君元気いっぱいですね^^。
わんちゃんってこの鉄の網の所苦手ですよね。
でも飛び越えちゃうのはすごいぞ。

by momotaro (2012-07-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。