SSブログ

ジャカルタメンバーとの飲み会&ネオとの夕方お散歩 [ネオパパ日記]

週末は工場に来ているインドネシア人との飲み会でした。

でも我が部署の8名で9名のインドネシア人をご招待なので[がく~(落胆した顔)]そこそこの場所になりましたが・・・。

行った場所は、三ノ宮にある「ハッピー工場」って所でテーブルオーダーバイキングと飲み放題がついて3000円!なので日本人の負担は6000円少しでした。

飲み放題ですが、ビールは麒麟一番搾りの瓶だったので◎

料理は・・・テーブルオーダーなので出来立てが出てくるのでそれなりに美味しくお腹いっぱいに食べられましたが普通って所でしょうか?(だから写真はありません!)

ここまでならブログの記事にしないのですが・・・なぜ書くかと言うとオーダーに「プロのマジシャン」と言うのがあるのです。

試しにオーダーするとやってきました、マジシャンが[わーい(嬉しい顔)]

結構海外も行かれているそうでう、場を見てインドネシア人用に英語で説明してくださりマジックスタートです。

丸い輪のリンク(見た目は切れ目なし)4個を使って繋げたり、外したり・・・インドネシア人に一つのリンクを持ってもらい、目の前でつなげたり・・・凄かったです。

あまりに盛り上がったので、サービスでもう一つカードマジックもしてくださったのですが、
これも凄くて、インドネシア人も大喜びでした。

お陰で大盛り上がりの飲み会になりました。

全く写真が無いので、例によって夕涼みがてら行った防災公園の写真を[わーい(嬉しい顔)]
neo714.JPG

ほぼ貸切なので、草むらの中も突進です。
neo712.JPG

緑がいっぱいなので涼しい風が吹き抜けています。
neo715.JPG

しばらくすると木越に綺麗な夕日が沈んでいきました。
neo713.JPG

でも7時ぐらいまでは十分明るいですよね。
neo716.JPG

帰って、ご飯を食べながら皆でオリンピック観戦で寝不足気味です。
本当に日本の選手の頑張りは凄いですね~この調子で後半も頑張れ日本!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

マジシャンが注文できるとは・・・
すごいお店ですね^^
行ってみたいかも♪

ネオくん、やっぱり可愛いな♪
今日、うちのエリックは全然お散歩で歩きませんでした><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-05 22:44) 

mie

暑いので、お散歩も大変ですね。
夕暮れの公園、ネオくん涼しげです。
by mie (2012-08-06 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国廣東省家庭料理 杏杏お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。