SSブログ

お盆休み [ネオパパ日記]

皆さんはお盆休みに入ったのでしょうか?

私の会社のカレンダーは・・・
11日(土):休み
12日(日):休み
13日(月):通常勤務
14日(火):特別休暇
15日(水):特別休暇
16日(木):通常勤務・・・・・・・。

そして毎度ながら、生産設備の改造を行うので15日は出勤するので、実質14日のみです。

まあ暑いし、混んでるので別にここで休まなくても・・・(←負け惜しみです[もうやだ~(悲しい顔)]

でもお休みが多くあって、何処かにお出かけする計画がある方は、くれぐれも熱中症に気をつけて適度に休息しながら思いっきり楽しんできてくださいね~
ブログでの旅行記のお土産を楽しみにしていますので!

という事で、休日の我が家の早朝の風景です。

急にお腹の辺りが重くなって目が覚めると・・・
neo717.JPG

そう、外が明るくなってくると野生児のネオのお目覚めです。

私も平日は5:40分頃に起きているので、いつもと同じように起きてお散歩に行きます。

昼間は余裕を見せてソファに座っていると、熱視線や玩具で遊んで光線全開です。
neo719.JPG

そして、日が落ちて涼しくなった夕方、再びネオの熱視線が・・・
neo718.JPG
ハイハイ、夜のお散歩ですね~行きましょう!

って感じで、一日ネオに支配されています。
でも最近夜は早く寝てくれるので、それ以降は色々出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

私も結構悲しいカレンダーになりましたが・・・
ネオパパさんには敵いませんね^^;

ネオくんの熱視線・・・
いやぁ、もう、ダメですね、こんな風に見つめられたら^^;
完全にお手上げで、遊んであげるしか無いですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-12 09:13) 

mamii

お盆休みなしのようなものですね。
by mamii (2012-08-12 11:58) 

わんわん

お仕事お疲れさまです。。。
また別の日に有給取ってしっかりお休みくださいね!!
アニーパパもお盆は出勤ですよ(^^;その代わり22日から休みますが。。。
by わんわん (2012-08-12 22:07) 

ちゃゆみん

ネオは・・・
かなりの、お散歩好きですね。
ココアは、行く時と全く歩かない時と。
両方です・・・
by ちゃゆみん (2012-08-13 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。