SSブログ

唯一のお盆休みの話 [ネオパパ日記]

14日、唯一の休みだった日の話です。

この日に休んだのはお寺さんがお参りに来てくださる日だからです。
(うちの両親の仏壇があるので、今から出来る唯一の親孝行?です)

早朝から激しい[雷]と雨が・・・。

朝になって雨はあがったので、無事お寺さんにも着て頂き拝んでもらいました。
でも・・・お寺さんが我が家に来る=ネオをクレートに入れて閉じ込めるになるのです。
さすがにあの格好でお経を唱えられると、ネオがビックリして吠えますので[ふらふら]

それで・・・お寺さんが帰って開放すると
neo721.JPG
閉じ込められてお利口にしていた代償は何かな?ってな感じで見つめてきます。

りょーかい[わーい(嬉しい顔)]

近くの工業団地はお盆休みでガランとしているので、そこに行きましょう!
neo722.JPG

一日中曇っていたので、地面の温度も高くなかったので、工業団地のお散歩に行って代償を払わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

晩御飯は、この暑い時期だから、あえてキムチ鍋を食べて体力回復です[手(チョキ)]

さー今日から又頑張って仕事します!
(あっ日が変りましたね[わーい(嬉しい顔)]15日しっかり働いてきましたよ~工場自体はお休みなので空調が止まっていて蒸し風呂のようでした。)
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

お仕事、お疲れさまです。
私も今日から、通常営業モードです・・・orz

ネオ君の視線・・・
本当に可愛らしいですね。
もう、見つめられたら完全敗北です^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-16 06:49) 

わんわん

この時期空調が止まっている中でお仕事なんて本当に大変ですね。。。
本当にお疲れさまでした!!

ネオ君、パパにお散歩連れて行ってもらえて良かったね!!
本当に可愛い〜^_^
by わんわん (2012-08-16 09:59) 

makkun

私もキムチ鍋大好きです・・・
キムチは買いだめがあるので
奥さんに催促してみようかな~(笑)
by makkun (2012-08-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。