SSブログ

「ザ・スカイブッフェ」(神戸商工貿易センタービル) [グルメ]

今日は突然休めたので、何も予定していなかったので[ふらふら]
ネオ母とランチを食べに行ってきました。

場所は神戸商工貿易センタービルの24Fにある「ザ・スカイブッフェ」へ
kobe18.JPG
さすが24Fだけあって、窓からは港町神戸が一望です。

最初はガッツリ
kobe17.JPG
美味しい!ブッフェとしてはかなり良い味付けです!

ここから食のスイッチが入って写真は無いのですが・・・かなり食べました。
〆のお茶漬けまで食べて、デザートに突入です。

kobe19.JPG
神戸はスイーツも重要ですよね!間違いない味です!

味もよく景色や雰囲気も良く、又利用したい場所です。

夜はこれにアルコールの飲み放題をつけても3300円ほどなので通常の飲み会でも使えそうですね[わーい(嬉しい顔)]

本日はネオの写真が無いので、昨日偶然写せたネオのセクシーショットを[カメラ]
neo723.JPG
後ろ足がセクシーですね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な眺めですね。
こういう景色を眺めながらのお食事は、やっぱり美味しいですよね〜^^
お値段もリーズナブルで、羨ましいです。

ネオ君、しぇくすぃ〜ですね^^
可愛いなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-20 06:42) 

ちゃゆみん

おいしそうー
食べたいです!!。
ネオ後ろ足とってもセクシーです。
by ちゃゆみん (2012-08-20 22:04) 

momotaro

ビュッフェすごい!
小さなハンバーガーが良いですね。
ビュッフェだとなぜかいっぱい食べられちゃうんですよね

デザートも和と洋があって良い感じですね。
下の段の真ん中のデザートは何ですか?

ほんとうだぁ!ネオ君セクスィーになってる
いま流行ってるおねえになっちゃうよ^^
by momotaro (2012-08-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。