SSブログ

今週もバタバタでした・・・ [ネオ&ネオパパ日記]

いきなり先週の日曜日の話ですが[ふらふら]久々に虹を見ました。
neo724.JPG

夕方ネオのお散歩に行く為に、我がマンションの玄関を開けた所この景色が飛び込んできて
思わず[カメラ]

今週は良い事あるかな~って思ったのですが、相変わらずのバタバタでした[ふらふら]

でもネオは、
neo725.JPG
ネオ母はお盆休み9連休だったので、お疲れなようで、隙があればベッドに行って寝ています[わーい(嬉しい顔)]

明日から、久々の海の外へ・・・
初めての場所で、出来れば今の時期行きたくない所・・・でも仕事なので仕方ないですね。

向こうで更新できるかは微妙ですが、ネオの写真は更新できないですよね~
neo726.JPG
もしホテルで更新できれば様子を更新しますね[飛行機]
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

今の時期に行きたくないところですかぁ・・・
なんとなく、二つくらい思い浮かびますけど・・・
無事に帰ってきてくださいね><
ネオくんが、待っていますから!!!

ネオ君の熱視線・・・
相変わらず強力ですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-25 23:38) 

neopapa

☆名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ありがとうございます。
今空港へ向うリムジンバス内なのですが、鋭いですね(^^)
思っている国の大きい方に行ってきます。

一応ホテルはネット完備なので、アップできそうならしますね〜
よろしく(^_−)−☆
by neopapa (2012-08-26 07:34) 

アレクリパパ

大きい方の国ですかぁ!
気をつけて行ってきてくださいませ。
国の歴史が桁違いですから、それを感じる場所にも行けると良いですねぇ。
あっ、安全が第一ですけど。
お気をつけてぇ。
by アレクリパパ (2012-08-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。