SSブログ

久々のネオ特集 [ネオ&ネオパパ日記]

中国、大変な事になっていますね。
私の居た天津の報道は聞かれませんが、天津にも多くの日本人がいらっしゃいました。
皆何事もなく、無事である事をお祈りしています。

さて私のほうは中国出張から帰ってきて、今度は新規設備の立上げでバタバタです[バッド(下向き矢印)]
この3連休も、スケジュール的に日曜日が全体で装置の試運転の日だったので、14:00~02:00頃まで働きました[手(チョキ)]
なので、今日は明日からの仕事に備えて、ネオとノンビリしていました[わーい(嬉しい顔)]
neo727.jpg

とは言え、ネオのペースはいつもと一緒で、今朝も日の出前からお散歩です。
suma049.jpg
ちょっと秋の気配が感じられる空ですね~

今日は昼から雨が降るって事で、ネオも空模様が気になるご様子で、しょっちゅう外を覗いていました。
neo728.JPG

雨雲レーダーを見て、ギリギリ夕方の5時頃に再びお散歩に~[るんるん]
neo729.jpg

今日は一日家にいたので、一緒に遊んで、お昼寝して・・・ネオも満足したようで

今は・・・さっさと寝に行っています。
neo730.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

連休中もお仕事、大変ですね〜><
お疲れさまでした。

その分、たっぷりネオ君に癒してもらったみたいですね^^
可愛いなぁ、ネオ君。
うちも、エリックとまったり過ごしましたよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-18 06:01) 

makkun

こんばんわ~

中国出張お疲れ様でした~

ネオくんも久しぶりにpapaさんとのお散歩・・・
嬉しかった事でしょう~(*^m^*)



by makkun (2012-09-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。