SSブログ

お久しぶり~(^^) [ネオパパ日記]

やっと立ち上げしていた設備が、今週中から無事に生産モードに移行しました。
中国から帰って以来ワークライフバランスって言葉は無かったかの如く・・・
友人のお誕生会の日は夜中まで機械の調整[バッド(下向き矢印)]
計画していた結婚記念日の旅行も日を変えるって事でとりあえず!計画通りの設備は立ち上がりました。

でも先週の日曜日は休めたので、ネオと防災公園にお散歩に行ってきました。
neo733.JPG

天気は晴れたり、曇ったりでしたがお散歩にはもってこいって天気でした。
neo734.JPG
少し葉っぱに黄色い色が出てきていますね~

曇っている時は涼しいけど、晴れたら暑いですね!
neo731.JPG

約1時間しっかり歩いてきました。
neo732.JPG

日を変えた結婚記念日旅行withネオはこの週末なのですが・・・
なんと台風[台風][もうやだ~(悲しい顔)]

まあ今回は、宿がメインなので雨でも良いのですが、ネオを連れて行くのでお散歩させる時に雨だと困りますね~
スマホを駆使して雨雲レーダーとにらめっこして行き先を決める事になりそうです。

でも、ネオはシャンプーも完了してお出かけの準備は今週中には完了しています。
neo735.JPG

晴れてくれとは言いませんが、せめて半分は曇りであってください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした〜
大変でしたね・・・
ワークライフバランス・・・うん、大事なんですけどね〜(汗

ネオ君との旅行、楽しみですね〜
とにかく、台風がうまく逸れてくれる事を祈りますよ><
神様、天気にしておくれ!!!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-29 22:05) 

アレクリパパ

お仕事、大変ですね。
でも、ネオ君と一緒の旅行。
台風、少し早まった感じで、なんとかなるかなぁ。
天気、祈ってます。
by アレクリパパ (2012-09-30 08:44) 

makkun

お久しぶりで~す(^^

仕事の方も生産モードに入れたようで
ひと安心ですね~

今日は外へ出ると蒸し暑かったですが
ネオ君も元気そうで安心しました~
by makkun (2012-09-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。