SSブログ

紅葉していますね~ [ネオ&ネオパパ日記]

前に防災公園に行った時は紅葉しつつあったのですが・・・既に落葉が始まっていますね[もうやだ~(悲しい顔)]
miki014.JPG
行く途中の角にある銀杏ですがこの辺りでは一番大きくて立派です。

今日の防災公園はちょっと風が強かったですが、お散歩にはもってこい[るんるん]
neo739.JPG
ネオの片目が風でなびいた毛で覆われていますね~

暑い時は避けていた丘も軽々と歩いていました。neo740.JPG

公園内も晩秋を感じさせる風景になりましたね[わーい(嬉しい顔)]
miki015.JPG

フルコース完璧に歩ききりました[手(チョキ)]
neo741.JPG

そうそう、今年のボージュレ・ヌーヴォーは安価なペットボトルタイプを購入!
wine01.JPG
葡萄が不作だったそうですが、ペットボトルタイプはちょっと軽い感じですが、十分美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです^^
今後ともヨロシクです。

この時期のお散歩には、ちょっとくらい毛が長い方が温かそうですね。
でも、うちのエリックは四六時中サマーカットです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。