SSブログ

KENMIN DINING [グルメ]

紅葉を見た帰りに、前から行きたかったKENMIN DININGでランチをする事に!
china23.jpg

KENMIN・・・健民・・・[ひらめき]そう、あのビーフンでおなじみのケンミン食品本社ビル1階にある健民の中華料理店です。

まずは中華冷菜
china24.jpg
どれもいい味をしています。

続いてはビーフン!
china25.jpg
家ではネオ母が焼きビーフンを作るので、今回は汁ビーフンをオーダーしました。
あっさりしたスープと沢山入った野菜や魚介類で大満足の一品です。

そして手作り点心2種
china26.jpg
これもぷりぷりで美味しかったです。

雰囲気、味は大満足でした!
でも、場所的なものか?少し高めなような気がします。

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]今回は休日だったので、平日のランチは、これよりもかなりお得だそうですので!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそ〜^^でも、お値段どれくらいなのかしらん・・・
ちょっと怖いですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-06 08:15) 

わんわん

美味しそう〜ケンミンのビーフン美味しいですよね!最近買ってないので食べたくなりました^^
by わんわん (2012-12-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

須磨離宮公園久々のしあわせの村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。