SSブログ

久々のしあわせの村 [ネオ&ネオパパ日記]

前の休みに久々にネオと防災公園ではなく・・・しあわせの村に行ってきました~!
neo743.JPG

さすがに12月ですよね~日が照っていると暖かいけど、日陰は寒かったです。

neo744.JPG
でもそのお陰で?普段は人が多いのですが、ほぼ貸切状態でした[わーい(嬉しい顔)]

30分程度、早足で歩いて・・・即行で一周してきました。
neo745.JPG

いつもこれぐらい早く歩いてくれるといい運動になるんですけどね。

12月は、イタリア出張のつけが回ってきて、社内の仕事でバタバタです。
その上1週間東京に出張が入り、毎週末は忘年会・・・ブログの更新が滞っていました。
とりあえず、明日から休みで(30日は仕事に行きますが)もう大掃除と年賀状は終了しているので溜まっているネタをイッキにアップする予定です。では又よろしくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

わんわん

neopapaさん、良いお年をお迎え下さい〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。