SSブログ

ラピュタザフランダーステイル [グルメ]

三ノ宮でベルギービールを飲むならここです[ビール]
といってもベルギービールは初めて飲むのですが[わーい(嬉しい顔)]
Food 007.jpg

メインはベルギービールなので、料理は二の次ですが・・・今回食べたチーズフォンデュは普通に美味しかったです。冬だけだそうですが、定番にして欲しいですね。

・・・計5杯飲んだのですが、なんていう名前かは全く憶えていません[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、写真と感想だけですが・・・
Food 001.jpg
ちょっと辛いビールって事で、甘い口当たりの後、少し舌にピリッとくるものがありました。

Food 003.jpg
口当たりが甘くて、スッキリして美味しかったです。

Food 004.jpg
さっき飲んだものよりも色が淡くて、でもしっかり美味しいビールでした。

Food 005.jpg
黒ビールですよね?私は黒ビールはそれほど好きでも無いのですが、これは美味しかったです!

Food 006.jpg
そしてチェリーのビールです。やっぱり他とは味が違いますが、いけますよ~!

この店は、ベルギービールの飲み放題もする事が出来ますので、私のように色々試したい方は飲み放題にしたほうがお得ですよ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。