SSブログ

さくら食堂 in 東京府中 [グルメ]

府中にある機械メーカーの方に府中でお勧めの居酒屋を紹介して頂きました。

付け出しでローストビーフです。
Food 012.jpg

あんきも
Food 013.jpg

・・・ロールキャベツだったかな?
Food 014.jpg

お勧めの豆腐です。
Food 015.jpg
塩で食べてくださいって事でしたが、本当にあっさりして美味しかったです。

刺身の盛り合わせ
Food 016.jpg

ここはおでんが有名って事で、色々頼んで食べたのですが・・・刺身以降はビールや焼酎を飲んで盛り上がりすぎて一切写真はありません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、さくら食堂さんは活気もあるし、どの料理もレベルが高かったです。
おでんも関西風っぽく良い味付けで美味しかったので、次回府中に来るチャンスがあれば再来したい場所でした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうなお料理ですね^^
ネオ君とのお散歩も楽しかったですか♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-31 00:47) 

makkun

neopapaさん!

良いお年をお迎え下さいませ~(^^
by makkun (2012-12-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。