SSブログ

今日は暖かかったですね~ [ネオ&ネオパパ日記]

毎度ながら・・・三木防災公園に行ったのですが・・・

今日は三木防災公園で、マラソン大会をやっていました[バッド(下向き矢印)]

という事で、マラソンの邪魔をしないように、いつもと違うコースでのお散歩です!
neo761.JPG
ちょっと~道が違うよ~って感じですが[わーい(嬉しい顔)]

その分、綺麗に咲いている梅に遭遇しました[手(チョキ)]
miki016.JPG
miki017.JPG
赤と白が丁度綺麗に咲いていましたね~長年通っていますが、こんな場所もあったんですね。
neo762.JPG
ネオもご機嫌です!

でも、私の万歩計で8000歩ほどあったので、かなりネオも疲れたようで、
neo763.JPG
家に戻ったら、ちょっとお疲れ気味の顔で、すぐにお昼寝に入っていました。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

アレクリパパ

8000歩ですか!
凄い!!!
この頃、歩数が明らかに減っているアレクリパパなのでしたぁ。
by アレクリパパ (2013-03-18 06:21) 

ジュピーのブログ

ネオちゃんもセント・パトリックでグリーンの
お洋服なのですね~


by ジュピーのブログ (2013-03-18 16:36) 

neopapa

皆様ご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
1時間以内で8000歩なので、かなりのペースで歩きました。その分家に戻ってからは即行寝ていましたが(^^;
これぐらいのペースで歩くと、人間の運動にもなりそうですね。

☆ジュピーのブログさんへ
そうですね。この時期はグリーンですね。
同じ服で赤も購入したのですが、これは秋ですかね~
でもジュピーちゃんの服はいつもおしゃれですよね。
by neopapa (2013-03-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和早くも桜が咲きましたね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。