SSブログ

早くも桜が咲きましたね~ [ネオ&ネオパパ日記]

東京方面は、既に満開ってニュースで言っていますが、
神戸は22日に開花宣言が出ました。

定番の三木防災公園はソメイヨシノはまだ蕾でしたが、早咲きの桜は満開でした。
miki018.JPG

そんな中、お散歩スタートです。
neo764.JPG
何があったのか?お散歩を始めようとした所で、何故かご機嫌ナナメのネオです。

周りも特に変らないし・・・?何があったのかは不明ですが一旦お座りさせて、再度スタートすると、通常のお散歩に戻りました。
neo765.JPG

それからは、結構速いペースで冬の間封印してた丘越えコースも復活させて完歩しました。
neo766.JPG

結局ご機嫌ナナメの原因はわかりませんが、今週は水曜日が祭日だったので、「しあわせの村」でゆっくりお散歩したので、あまり気分がのらなかったのかもしれませんね[ふらふら]

来週ぐらいは、この辺りでも桜が咲いてお散歩が益々楽しくなると良いですね~
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

うちのエリックも、気が乗らずにお散歩しない日があったりしますよ。
原因は不明なんですが・・・
でも、今日は元気にお花見散歩してきましたよ♪

東京は今日がお花見日和・・・
桜がいい感じでしたよ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-24 22:40) 

アレクリパパ

ネオ君、どうしたんでしょうね。
丘越えコースに行くことが分かっていたのかなぁ。
by アレクリパパ (2013-03-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。