SSブログ

今週は過去ネタを・・・。 [ネオ&ネオパパ日記]

昨日、今日は蒸し暑かったですね~こちら神戸は気温が27度ぐらいで、ギリギリお散歩に行けたのですが、周辺に地域は30度超えが連発でした[がく~(落胆した顔)]
だから今日も「しあわせの村」に行ったのですが、毎週同じネタなので[ふらふら]
過去の記事にします。

大体ネオが何処かに連れて行ってと言う時のアピールの方法はこんな感じです。
neo794.jpg
目線の入る所に玩具を咥えて遊びをアピールします。

じゃあ遊んだげよか~   ←既にネオが主導権を握っていますが[ふらふら]
って遊ぼうってすると、ダーッ[ダッシュ(走り出すさま)]て玄関まで走って行き・・・
neo793.jpg
目力を発揮します[わーい(嬉しい顔)]

その後は、何処に移動しても気付けば目が合う状態になり・・・お出かけとなります[たらーっ(汗)]
でも、そろそろどんなにアピールされても、昼間は出かけられなくなりますよね~[晴れ]

今週は、更新が滞っていた間に行った美味しかったお店情報を記事にしたいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

そうそう、玄関先に行って、そこから目力でアピール・・・
実家では、ゴン太さんがよくやっていました^^;
エリックの場合、玄関先に移動出来ない(ドアを閉めている)ので、お散歩のお洋服が入っているタンスの前に移動して、そこからアピールしてきますw
でも、今後はしばらく、朝夕以外はお散歩出来なくなっちゃいますね。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-09 05:59) 

neopapa

名犬ゴン太・・・の兄さんへ

ほぼ放置ブログなのに、毎回訪問ありがとうございます。
お互い目力に弱いですよね~
でもエリック君はお洋服の入ったタンスですか~賢いですね。

コメント欄・・・設定忘れでしたが(^^;
やっぱりコメントのやり取りって大事ですよね。
思い出させていただいてありがとうございました。
by neopapa (2013-07-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。