SSブログ

サザンオールスターズ 復活ライブ [ネオ&ネオパパ日記]

先週末は、神戸ユニバでサザンオールスターズの復活ライブがありました。

我が家から歩いて行けるし、普段の私のウォーキングコースになっているので、是非行かないと!って思っていたら幸運にもローソンチケットで当たりました[手(チョキ)]

炎天下でのライブなので、近くまではバスで行き、歩いて会場まで向かうことに!
SAS 001.jpg
見えてきました!
普段は陸上競技やサッカー、ラグビーなどを行う競技場ですが、手前に舞台が設定されているようです。

周りにはサザンオールスターズの提灯が
SAS 002.jpg
お祭り気分でドンドン気分が盛り上がってきますよね~

いよいよ会場です。
SAS 003.jpg

転売防止措置みたいな感じで、免許書等で本人確認の後、バーコードを読み取って座席の券をくれるのですが、われわれはバックスタンドでした。
SAS 004.jpg
アリーナもすごい人で、この競技場にこれだけの人が入ったのは日韓ワールドカップの時以来でしょうか?

コンサートは、新旧のヒット曲を惜しげもなく32曲歌っていただき、笑いあり花火ありの最高のコンサートでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

名犬ゴン太の兄

おおおおおおおお!!!!!!!!!
めっちゃ羨ましいです^^
いいなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-23 06:05) 

わんわん

私も羨ましい〜〜〜
by わんわん (2013-08-23 22:17) 

ジュピーのブログ

へ~~神戸に来てたんですか?

暑いライブだったことでしょうね~~


by ジュピーのブログ (2013-08-25 02:55) 

neopapa

皆さんご訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆名犬ゴン太の兄さんへ
良いでしょう~とっても良かったですよ。
3時間たっぷり歌って頂けて、本当に大満足でした。

☆わんわんさんへ
私はサザンど真ん中の世代なので、ほぼ全て知ってる歌のライブ・・・感動ものでした。
もし機会があれば是非行ってみてくださいね。

☆ジュピーのブログさんへ
そうなんですよ。サザンオールスターズは甲子園でやったりと機会があれば兵庫県や神戸でコンサートをして下さいます。
今回は発表からコンサートまでの期間が短かったので、なかなか情報をチェックしていないとって感じでしたね。
夕方からのライブだったので、心地よい風の中、最高のコンサートでした。
by neopapa (2013-09-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広州での観光雨上がりのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。