SSブログ

お久しぶりです(^^) [ネオパパ日記]

前回の更新から大分経ってしまいましたが・・・ごめんなさい。

実は・・・我がXP PCがいよいよ末期症状になってしまい、
立ち上げても1時間以上ほぼまともに使えなくなり、そのためWindows Updateやセキュリティーアップデートが進まず、ますます動かなくなるって悪魔のスパイラルに陥って、使用できなくなりました。

なので、ボーナスも出た事ですし、清水の舞台から飛び降りるつもりで、新しいPCを買っちゃいました(^^)
PC_01.JPG
CORE i7でメモリー8Gで今の所最高のスペックです・・・が(^^;

Windows8.1よく解りません~

ネットやメールは直ぐに繋がったし、ネオママ的にはスマホのように使えるタッチパネルが好評なのですが・・・やっぱりXPや7に慣れているので、まだまだ設定に時間が掛かります。

年内ぐらいは設定に手間取りそうです。もうしばらく皆様への訪問が滞ってしまいますが、ご了承ください。

ネオも呆れて、寝てしまっています。
neo_001.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

名犬ゴン太の兄

おお、新しいPCですね^^
いいなぁ♪
私も欲しいんですが、なかなか予算が・・・

ネオくんのオネンネ姿、とっても可愛いです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-17 06:11) 

makkun

こんばんわ~
おNewのPCは使い慣れるまで
大変ですよね~
もうちょっとXPが頑張ってくれて
正月休みにおNewのPCを弄れれば
良かったですよね~
by makkun (2013-12-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。