SSブログ

プチリフォーム [ネオ&ネオパパ日記]

先週我が家のプチリフォームを行いました。

基本は水周りなのですが、見た目に大きく変わったのはお風呂です。

今まではこんな感じ
bath01.JPG
ユニットバスなのですが、見た目がタイル調で、その目地部分が剥がれたりしてきていたので、ついでに変更しました。

完全に取り外した所です。
bath02.JPG

工事の職人さんが出入りする間、我が家の番犬はしっかり監視してくれていました。
bath03.JPG

それで、完成がこんな感じです。
bath04.JPG
やっぱり新しいのって機能的で良いですね~お風呂に入るのが楽しくなりました。

ネオも監視で疲れたので、労う意味で本日はしあわせの村にてお散歩です。
neo834.JPG
そろそろ紅葉も終わりですね~

ネオなのですが、監視疲れで?いつもに比べるとスローペースです。
neo835.JPG

いつもの休憩場所では・・・
neo836.JPG
即、ネオママに抱っこの催促です。

neo837.JPG
抱っこされると満足そうな顔・・・。

今日は本当に良い天気でした。
neo838.JPG

休憩明けは、元気に歩いていました。
neo839.JPG

今日は暖かくてお散歩には最高な日でした。
今・・・ネオは曝睡しています[わーい(嬉しい顔)]
neo840.JPG
監視お疲れ様でした。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ジュピーのブログ

ネオちゃんもだっこのおねだりするんだ~~
ジュピーもシンドクなるとだっこのおねだりする
この瞬間がとても幸せを感じるんですよね~~
もっと甘えてて・・・・


by ジュピーのブログ (2013-12-05 01:17) 

今造ROWINGTEAM

ネオちゃん、番犬のお勤めお疲れ様です★
だっこのおねだりかわいい~((*´U`)ノ
うちの猫もおねだりしてくれたらいいのに。。。笑


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-07 13:16) 

makkun

こんにちわ~
チョンボしちゃってブログは再出発となりました~
また改めて宜しくお願い致しますね~
用件のみでゴメンナサ~イ。
by makkun (2013-12-11 11:59) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰しております。

抱っこされている時のお顔・・・
本当に満足そうですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-15 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。