SSブログ

あけましておめでとうございます [ネオ&ネオパパ日記]

皆様~遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

良いお正月を過ごされていますか?
私は今日でお休みが終わり、明日は設備の点検と新しい事を始める準備で出勤します。

お正月中、毎度ですがネオを連れて家から歩いて行ける「素盞雄神社」に初詣に行ってきました。
suma0001.jpg
ここは優れもので、記帳をすると一年間拝んで頂けるので、しっかりネオの名前も毎年記入しています。そのご利益か?今の所大きな病気は無いです。

後は、昼間は「しあわせの村」、夜はお酒を飲むって感じでのんびりしたお正月でした。

しあわせの村では車を止めてお散歩を開始すると、必ずこの木のチェックから始まります。
neo001.jpg

このお正月は暖かかったので、ネオの歩きも軽快でした。
neo002.jpg

今年もよろしくお願いいたします!
neo003.jpg
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

名犬ゴン太の兄

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ネオ君、軽快なお散歩姿ですね^^
可愛らしいネオ君の写真、今年も期待していますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-05 08:53) 

アレクリパパ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくで~す♪
ネオ君、元気に散歩。
良かったです。
by アレクリパパ (2014-01-05 08:54) 

エンジェル

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します (^▽^)ノ

ネオ君今年も元気に過ごしてね〜♬
by エンジェル (2014-01-05 15:01) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2014-01-05 23:33) 

mie

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

静岡も、暖かく穏やかなお正月でした。
ネオくん、今年も元気でねッ。

by mie (2014-01-06 06:07) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も今治造船ボート部を宜しくお願い致します。

記帳すると一年間拝んでいただけるとか・・・
なんと有難い神社なのでしょう!^^
ネオ君、neopapa、ご家族の皆さんも
元気で健やかな日々を送れますように♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-06 08:16) 

mamii

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたします。
by mamii (2014-01-06 12:39) 

マンチ軍団

寒中お見舞い申し上げます。
昨年は不定期更新にお付き合い戴き感謝いたしております。
今年も年明け早々出産で更新が危ぶまれますが
お付き合い戴ければ幸いです宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2014-01-07 18:35) 

neopapa

皆様、あけましておめでとうございます。

コメント頂きありがとうございました。

今年も不定期になりますが、昨年よりは更新出来ると思いますので、今年もよろしくお願いいたします。



by neopapa (2014-01-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです(^^)寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。