SSブログ

お散歩行くよ~♪ [ネオ&ネオパパ日記]

皆様お久しぶりです~♪

今年は去年にもまして家でパソコンをする機会が減っています。
その理由としては家で出る電話会議の場が増えた事でしょうか?
この会議、英語なのですが・・・英語が超苦手な私としては、ありえないぐらいの集中力をこの場で発揮しているので、次の日、その次の日とダメージが残っています。
こんな事なら、学生時代もっと英語を勉強したら良かったって反省の日々です(涙)

話はさておいて、ネオお散歩に行く時の風景です。

自分でクレーとの入口を開けて入っていきます。

可愛い~♡
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

アレクリパパ

英語・・・・・。
・・・・・・。
ダメです。 (^^ゞ
いやぁ、自分でクレートの中に入っていくなんて♪
ネオちゃん、賢過ぎですぅ。
クリンの腰痛、治まってきました。
と思ったら、今度はボクが軽いぎっくり腰に・・・。
情けないです。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-02-24 09:17) 

ジュピーのブログ

ネオちゃん凄い!!!
ジュピーはあいていると入りますが自分で開けるて~
できません。本当にヨーキーは可愛いし賢いので
家の中で買うには一番だと思います、体臭もないし
毛もあまり抜けない・・・現在は3代目です。
現在10歳、丁度同じ時期に虹の橋をと約束しておりますが・・・


by ジュピーのブログ (2014-02-24 23:29) 

今造ROWINGTEAM

ネオちゃんえらい~♥
開けるの上手\(^o^)/

英語でテレビ会議だなんて!
私には絶対聞き取れない・・。尊敬します!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-02-26 15:05) 

neopapa

皆様ご訪問、コメント&niceクリックありがとうござます。

ちなみに私は本当に英語駄目です・・・出来る人だったらここまで疲れないのですが(^^;

☆アレクリパパさんへ
あっ、軽いぎっくり腰(^^;私も同じです。
ひどくはないのですが、無理しないようにしています。
お互いに気を付けましょうね~

☆ジュピーのブログさんへ
本当にヨーキーは室内で飼うのに最適ですよね~
でも可愛いければ可愛いほど同時期に虹の橋・・・わかります!
一緒にいる時間が短い分、楽しい思い出をいっぱい作りたいですよね~

☆今造ROWINGTEAMさんへ
いえいえ、パソコンの画面に表示されている資料とわずかに聞き取れた単語から推理してわかったふりをしているだけです。
日々勉強なのですが、この年になると1個覚えると1個忘れています(><)。。。
by neopapa (2014-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波SUPER DRY PREMIUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。