SSブログ

大山旅行 ~2日目~

皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は後半は出勤、休み、出勤、休みって感じで・・・でも会社自体は完全休みなので、気は楽ですが(^^;

遅くなりましたが、大山2日目の記事です。
この日は昼から天気が悪くなるので、大山でゆっくりして、お土産を買って家に戻るって予定にしたので写真は大山のみです。

朝食前には、ホテルにあるドッグランで自由に・・・って端っこばっかりクンクンしていました。
Daisen025.jpg

気を取り直して朝食です!
Daisen019.jpg

和食、洋食から選べるのですが、やはり日本人!和食を選択です。
Daisen018.jpg

食後は、のんびりお散歩です。
Daisen016.jpg

小さな川が流れていて自然が満喫できますね~
Daisen017.jpg

そうなると自然にネオの歩調も軽やかに♪
Daisen020.jpg
Daisen021.jpg

今回も大山は綺麗に見えていました。
Daisen022.jpg
上の方にはまだ雪が残っていましたね(^^)

約1時間ネオも自然を満喫できたようです。
Daisen024.jpg

その後は、のんびり運転して雨を避けつつ無事家に戻りました。

この大山、旬香さんは、何度行っても満足できるペット連れには優しい宿だと思います。
タグ:大山 旬香
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。