SSブログ

喜びの舞 [ネオ&ネオパパ日記]

最近雨続きで、ネタ切れなのでいよいよ動画にチャレンジしようかと・・・。

さあアップするぞ!って思ってデジカメ動画を選択すると形式が違う[もうやだ~(悲しい顔)]

色々探して、ありました[exclamation]

前のブログでアップした事のある動画なのですが[ふらふら]
すごく可愛いネオ(多分1才ぐらいかな)の喜びの舞なので見てください!


最後にちゃんと伏せになる所が可愛い動画です。
今となっては、ネオがの行動エリアがどんどん拡大しているので、出たくて仕方が無かった網もなくなっていますので、なんだか懐かしいです!

これを超える動画が撮れたら又アップしますので・・・気長にお待ちくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

アレクリパパ

あははは。
ネオちゃんの踊り、最高です(笑)。
これを超えるのって、ちょっと大変かも。
by アレクリパパ (2010-03-10 00:27) 

ソニックマイヅル

よろこびの舞に完璧1RKOでございました。
かわいすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-10 01:01) 

大五郎ママ

可愛い~です!
後ろ足の動きが凄いですねッ(^^)
なんだかダンスでもしている感じですね。

by 大五郎ママ (2010-03-10 10:50) 

えりす新一

凄く可愛いです。可愛らしくて感動しました。(^^)v
見ていると簡単に柵を越えられそうなのに 越えられないところがネオくんらしいです。エリースはそんな時越えますが、蒼太郎は出来ないので、ちょっと似ている?男の子の可愛らしい一面ですね。

それにしても お上品な舞!おっとりしてますね~。

これを越えなくても充分可愛いので また動画を宜しくお願いします。
寝ているだけでも ぼ~~~っとしている動画でも何でも歓迎です。
by えりす新一 (2010-03-10 20:34) 

neopapa

皆様、コメントありがとうございました。
コンデジの動画は拡張子がwmvになってしまって、ブログにアップできなくて昔の動画になってしまいました。
昔どうやって拡張子変更したのかな???

☆アレクリパパさんへ
そうですね、このビデオはうちの中でも傑作でした。
なかなかこれを超えるのは無いかもしれないですが、動画のアップの仕方もわかったので、この手も使えそうです(^^)

☆ソニックマイヅルさんへ
1RKOですか(^^)動画をアップした甲斐がありました。
以前ソニックマイヅルさんのブログで書かれていたブロギーの記事を見て私も動画をアップしようと思ってやっと出来たのが昨日でした(^^;

☆大五郎ママさんへ
足をバタバタ、手をフリフリとっても可愛いので、撮ったビデオです。
このダンスを我が家では喜びの舞って呼んでいます(^^)
でも爪で壁をガリガリするのはやめてほしいですね~。

☆えりす新一さんへ
この柵は我が家に来てから、入って欲しくない所に置いていたので、
普通なら絶対飛び越せるのですが、パピーの頃のトラウマか?
飛び越せないと思っているようです。
だからお留守番時にもこれだけで飛び出し防止が可能です。
動画をアップする方法はわかったので(写真と一緒でしたが・・・)これからは、良い動画が撮れたらアップしますね!
by neopapa (2010-03-10 22:48) 

アルママ

凄い凄い!!
マイケルジャクソンもビックリのステップ踏んでますね~。
アルも喜びの舞いをするけど、もっとずっと地味ですf^_^;  
これを超える動画、大変そうだけど期待してますね!
by アルママ (2010-03-10 23:04) 

neopapa

アルママさんへ、コメントありがとうございます。
表現が上手いですね!華麗なステップです(^^)
アルちゃんの喜びの舞も見てみたいな~きっと可愛いんでしょうね!
これを超える動画(^^;・・・親バカっぷりの動画はアップするかも知れませんがご了承下さいね(^0^)
by neopapa (2010-03-11 23:02) 

momotaro

ネオ君かわいい~。
いつも可愛いけど、一瞬にしてネオ君のとりこです。
動きがかわいすぎです。
by momotaro (2010-03-14 23:45) 

neopapa

momotaroさん、コメントありがとうございます。
とりこですか・・・(笑)
私も何かあればこの動画を見てリフレッシュしています(^^)
又微笑ましい動画があればアップしますね。
by neopapa (2010-03-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。