SSブログ

近所の散歩 [ネオ&ネオパパ日記]

今日も早朝から元気なネオです[わーい(嬉しい顔)]
neo352.JPG
ネオも衣替えで夏用の服です[わーい(嬉しい顔)]

お、あっちの方が緑あるやんか[揺れるハート]
neo353.JPG

その後ダッシュで道を横断して・・・

とうちゃーく[手(チョキ)]
neo354.JPG

こっちは日が当たっているのでネオの毛並みが鮮やかですね。

(予告:明日はネオをサマーカットにする予定です。もけもけのネオの顔はしばらく見納めです[るんるん]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

アレクリパパ

ネオ君、お散歩を楽しんでいますねぇ。
一緒に動きながら写真を撮るのって難しいですよね。
上手いなぁ。
明日からサマーカットのネオ君ですかぁ。
楽しみです。
by アレクリパパ (2010-06-05 19:51) 

ナビパ

うちもサマーカットしてきました。
綺麗さっぱりなネオ君も楽しみです^^
by ナビパ (2010-06-05 20:47) 

ソニックマイヅル

ネオちゃん洋服お似合いですね。
家もサマーカット予定しております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-05 22:42) 

ショコラ・パパ

ネオちゃん、お散歩楽しそうですね。
ショコラも来週サマーカットにしようと考えています。
でも、トイプーにサマーカットが似合うのか不安なので、
今日、美容院に行って聞いてこようと思っています。
by ショコラ・パパ (2010-06-06 06:02) 

大五郎ママ

ネオくん、お散歩楽しそうですね~。
そろそろ夏準備ですねッ!
ネオママさん、元トリマーさんだから
思うままにカット出来ていいな~(^0^)ノ

by 大五郎ママ (2010-06-06 08:42) 

Amanojack

こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
by Amanojack (2010-06-06 11:40) 

neopapa

皆さん、訪問、コメント&niceクリックありがとうございます。

☆アレクリパパさんへ
写真はパパさんの足元にも及びません。
下手な鉄砲も作戦で撮り続けるのみです(^^)v
本当にデジカメが開発されて助かっています。フィルムカメラだったら・・・(^^;

☆ナビパさんへ
皆さんのブログを見るとちらほらサマーカットにし始めたので、我が家でもってノリでネオをサマーカットにする事にしました。
さて、上手くできたでしょうか(^^)

☆ソニックマイヅルさんへ
ティコちゃんもサマーカットにされるのですね。
どうなるか楽しみですね~(^^)

☆ショコラ・パパさんへ
うちのご近所さんでトイプーをサマーカットされていた方がいましたが
特に変ではなかったと思いますよ。
でも見慣れた顔ではなくなるので、慣れるまで数日掛かりますが(^^)

☆大五郎ママさんへ
普段の散歩コースを歩くネオは得意げで「ついて来い!」って感じでテケテケ歩いています。
ネオ母のカットは大胆かつ繊細にって感じで、見ていると感心します。
でも毎回出来上がりが違うのはご愛嬌でしょうね(^^)

☆Amanojackさんへ
ノッティングヒルは、DVDも持っていて大好きな映画です。
あのなんともいえない2人の間と、友人達との絡み良いですよね~。
by neopapa (2010-06-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。