SSブログ

衝原湖(呑吐ダム)でのお散歩 [ネオ&ネオパパ日記]

今日はネオ母とネオと衝原湖に行ってきました。
と言っても我が家からは三木の総合防災公園に行くのとほぼ同じ距離ですが[わーい(嬉しい顔)]

ここはレンタサイクルもあって湖の周りを歩いた自転車で走る事が出来ます。

久々に行ったのですが、水嵩が減っています[がく~(落胆した顔)]
neo432.JPG
ネオの散歩には好都合だけど、そういえばほとんど[雨]って降ってないですよね~水不足大丈夫かな???

そんな心配をよそにネオは絶好調です[ダッシュ(走り出すさま)]
neo433.JPG

折り返し点までで約3キロあるのですが、ネオは絶好調で歩いています。
neo434.JPG

でもさすがに往復6キロで疲れたのか、車の中ではお利口にクレートに入って休んでいました[わーい(嬉しい顔)]
neo435.JPG

今日はもう一つ、昼ごはんを食べに山陽道三木SAに行ったので、ネオとドッグランに行きました。
neo436.JPG
以前に比べてコミュニケーションは出来るようになってきましたが、自分から行く時はストーカーのようについていくのですが、積極的に来るワンちゃんの時は我々に助けを求めてきます[もうやだ~(悲しい顔)]
あと一歩・・・二歩ぐらいですね。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

ソニックマイヅル

ネオちゃんは仰る通り、徐々にみんなと慣れて行ってくれると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-12 10:32) 

アレクリパパ

わぁ、素晴らしい場所!
ネオちゃん、楽しそうに散歩していますねぇ。
ドッグランでここまで仲良くできれば、ウチだったら120点です。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-10-12 11:15) 

わんわん

ネオちゃん、車酔いはないですか?落ち着いてクレートに入ってますね!偉いですね~^^
ネオちゃんのお散歩姿、超可愛い~♡癒されます^^
by わんわん (2010-10-12 14:34) 

くっさん。

嬉しそうな表情をしていますね!
ドライブで衝原湖まで行ったことがありますが、レンタサイクルや散歩にいいところがあるとは知りませんでした。今度、じっくりと行ってみます。
by くっさん。 (2010-10-12 14:35) 

えりす新一

ネオくんの散歩の時の表情は とても生き生きして楽しそうですね。
この顔を見たくて 散歩に行く時も有るのかしら?

リズムに乗って歩いているような感じに見えます
by えりす新一 (2010-10-12 19:16) 

ショコラ・パパ

往復6km、ネオちゃん頑張りましたね。
お疲れ様です。
三木SAは本当に良いですよね。
スタバでコーヒーを飲みながらドッグランできるのが良いですね。
by ショコラ・パパ (2010-10-12 23:58) 

大五郎ママ

ネオくん、いっぱいお散歩したんですね~!
にこにこ笑顔ですね~癒されますぅ。
クレートでお利口さんなんですね~(^^)
by 大五郎ママ (2010-10-14 14:38) 

minK

うちのおっくんも、自分からかぎに行くのはOKなのに、
寄ってこられるとダッシュで逃げます。
セシリアは、いつも逃げ腰で3歳くらいからすっかり
コミュ二ケーションとる気”0”です。
ところが、何かのツボ?で
時々自分から突撃します。
by minK (2010-10-14 15:16) 

ナビパ

陽気に歩くねネオくん可愛いですね^^
一生懸命歩いて健康が一番です。
by ナビパ (2010-10-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリウス、自己新記録近所のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。