SSブログ

準備完了 [ネオ&ネオパパ日記]

この週末、ちょっとした用事で、近隣の県に出かけるので、
この際、ネオママ、ネオと一緒に旅行する事にしました。

天気予報が・・・ギリギリ大丈夫っぽい?

いや、去年の台風直撃の旅行に比べれば、全然OKです[わーい(嬉しい顔)]

という事で、ネオママがお出かけ用にネオをシャンプー&カットしました。
neo770.JPG
色も白くなったし、なんか幼くなった感じです。

やっぱりこれぐらいが可愛いですね~[黒ハート]

では、できるだけ天気がもつ事を祈りつつ・・・失礼します。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

わんわん

楽しいご旅行を〜♪
by わんわん (2013-04-04 16:37) 

大五郎ママ

ネオくん、すっきりしましたね~!
ご旅行いいですね~\(^o^)/
楽しんで来て下さい。
by 大五郎ママ (2013-04-04 18:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご旅行、楽しんできてくださいね^^
ネオ君・・・なんて可愛らしい!!!
うちは常にサマーカットが基本ですからね〜。
このくらいの長さで綺麗に揃える事が無いので、実に新鮮です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。