SSブログ

旅行2日目 [ネオ&ネオパパ日記]

と言っても、今日は昼前から雨予報・・・。

朝一番の近くのペンション村周辺でお散歩です。
neo776.JPG
neo777.JPG

その後、朝食を食べて、所用を終わらせて・・・次って所で、雨が降り出してきました。

という事で、スマホで雨雲レーダーを見ながら、雨が降っていないSAで休憩しつつ帰路につきました。

ちなみに帰りのネオは、とってもお利口でした。
neo778.JPG

写真を整理して見ると・・・2回に分ける必要は無かったかもですね[ふらふら]

全然話題は変るのですが、昨日私の住んでいる辺りで大きな地震がありました。
時間もほぼ18年前と同じで、寝ていると突然地鳴りと共に激しい縦揺れが起こってビックリして目が覚めました。
18年前はその後に長時間激しい横揺れがあり、これが被害を大きくしたのですが、幸い今回は縦揺れだけだったように感じました。
でも多くの方が被害に遭われたようです。心よりお見舞い申し上げます。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

アレクリパパ

地震、揺れが長くなく、被害も最小限で済んで良かったです。
ネオ君、凄くうれしそうな顔で散歩していますね。
いつもと違う場所の散歩は、楽しいのでしょうね。
by アレクリパパ (2013-04-15 06:30) 

pocosuke

ネオ君、地震の時は大丈夫でしたか?
ご無事で何よりです。
ネオ君はキャリーの中でも笑顔いっぱい可愛いですね♪
by pocosuke (2013-04-15 16:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

地震、被害は特になかったでしょうか。
ネオ君はきっと怖かったでしょうね。
可哀想に・・・><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-16 06:19) 

アルママ

お久しぶりです。

ネオ君楽しい旅を満喫してきたようですね~。
満面の笑顔をみていると、私も幸せな気分になります。

お料理もとっても美味しそうで、私も行ってみたくなりましたが
車だとちょっと遠いな~。

「関東の人は箱根とか行けていいなぁ」って書いてるのを見ましたが
関東の人でもなかなか箱根とか行かれないんですよ。(高いんですよねぇ(^_^;)

ネオパパさんお忙しいみたいですね。
お仕事お疲れ様です。
時間をみて、ネオ君をUPしてくださいね~♪

by アルママ (2013-05-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。