SSブログ

ドイツ ホテルでの食事編 [ネオ&ネオパパ日記]

まだ引っ張るか~って声も聞こえてきそうですが[わーい(嬉しい顔)]今回と、次で書きたい事は終了するので・・・もうしばらくお付き合いください。
ほとんど食事の写真が無かったと思うのですが、全て宿泊したホテルでの食事でした。

事前に調べるとこのホテルはレストランが併設され、そこではドイツの家庭料理が美味しく頂けるって事で、評判はすごく良かったので楽しみにしていました。

朝食はバイキングです。毎日大体こんな感じのチョイスでした。
EUS_75.JPG

昼は会社の食堂だったので・・・写真はありません!

され、ホテルでの夕食ですが、大体のメインメニューは制覇しまして!

まずはビフカツ?です。
EUS_69.JPG
奥に見えるフライドポテトは一人用でほぼ全てのメインメニューにはセットでついてきます。

続いて鴨です
EUS_70.JPG
ソースが入っている入れ物がお洒落ですね~

続いてミックスグリル
EUS_71.JPG
牛、豚、鳥、羊の肉ですが・・・下に見える緑は全てグリンピースです。
頑張って食べましたが唯一このグリーンピースだけは少し残しました・・・。

そして魚
EUS_72.JPG
なんだったかは言われたけど、まったく判りませんでしたが白身で美味しかったです。

ビーフステーキ チリソース
EUS_76.JPG
これは説明要りませんよね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにビールの種類も豊富で、どれも美味しかったです。
EUS_74.JPG
これは「クリアなもの!」って言うと出してくれたビールで、一番お気に入りのビールでした。

最終日は、がっつり飲みたかったので、どちらかと言うとあっさりしたものと、ポテトって感じでした。
EUS_73.JPG

最後の清算の時に思ったのですが、十分500mlは入っているであろうビールどれも3.5ユーロってとっても安かったです。


今回、こんなネタですので、コメント欄は閉じさせれ頂きます。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。